« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012/03/11

京都マラソン完走!

……しました!

グロスタイムで4時間28分台。初マラソン、完走できたとしても5時間半は掛かるだろうなと覚悟していたら、4時間半だったので大満足です。

前半、なかなか団子状態が解けず、ペースを上げられなかったけれども、結果的にはこれがよかった。後半でタイムが落ちなかったし、ラストスパートでもしようかと思えるほど余力を残していた。

20歳代前半で、30kmを走りきれなかったのに、40歳代半ばでフルマラソンを走れるようになるなんて、なんかいいな(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/03/10

京都マラソン前日

いよいよ明日かぁ。

ゼッケンをシャツに貼ってこれで準備完了。後はもう寝るだけ。

目標は制限時間の6時間以内に「完走!」すること。

今、ふくらはぎに難があるので、それがピキッと来たらそこで中断。あまり無理をせず、この場合は素直に棄権します。

では明日は楽しんできまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »