« ホークス日本一! | トップページ | 矢沢永吉 STILL ROCKIN'~走り抜けて・・・~ »

2011/11/27

京都マラソン2012当選!

来年3月に開催される第1回京都マラソン、ダメ元で応募していたら、運良く当選通知が来た。嬉しい。

指の怪我から、今度は肩が痛くなり、思うように野球が出来ない。走るくらいならできるだろう、そのモチベーションのひとつになればと申し込みをしていた。1万5千人定員のところ、約5万人の応募があったそうで、事務局の想定を超えていたのか、当初10月末に結果発表としていたのが、ひと月遅れるという通知を受け取っていた。そして今回の結果発表。

フルマラソンは初体験になる。とにかく制限時間内に完走するのが目標。しんどいだろうけど、3月までいい楽しみができた。楽しもう!

|

« ホークス日本一! | トップページ | 矢沢永吉 STILL ROCKIN'~走り抜けて・・・~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742/53349919

この記事へのトラックバック一覧です: 京都マラソン2012当選!:

« ホークス日本一! | トップページ | 矢沢永吉 STILL ROCKIN'~走り抜けて・・・~ »