« ホークスもうすぐ優勝 | トップページ | ドバイ、再びドイツ »

2011/10/06

スティーブ・ジョブズ氏逝去

早い、早すぎるよ。休職・CEO辞任から、いずれはと覚悟していたこととはいえ、こんなに早くとは……。

彼に魅かれた部分は、オバマ大統領の哀悼コメントの一節に表れていた。

……スティーブは、「人と違う考え方をする勇気があり、世界を変えられると信じる大胆さを持ち、それをやってのける才能」があった。

(Steve was among the greatest of American innovators - brave enough to think differently, bold enough to believe he could change the world, and talented enough to do it)

それにボクの中では「一旦ダメになりかけたけど、そこから再生できた人」でもある。

間違いなく彼は、ボクの中の最大のヒーローの一人でした。

言葉が出ないなぁ。

傷心を引きずりながら、これから仕事でドバイに旅立ちます。

こんなことになるとは知らず、先週、スティーブが着てる風の、黒いモックネックセーターを買ったところだった。哀悼の意を込めて、今日はこれ着て行こう。

合掌。


|

« ホークスもうすぐ優勝 | トップページ | ドバイ、再びドイツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742/52923762

この記事へのトラックバック一覧です: スティーブ・ジョブズ氏逝去:

« ホークスもうすぐ優勝 | トップページ | ドバイ、再びドイツ »