« アップルストア ニューヨーク5番街 | トップページ | 南部クリーンセンター »

2011/02/09

ようやく帰ってきた……。

お正月休みが明けてすぐ、カナダ、アメリカ、メキシコと移動して、一旦帰国したけどほぼタッチアンドゴーで、オランダへ。時差の基準が分からなくなって、この期間中、なんだかずっと眠気との戦いだった気がする。

次の出張予定はまだ無いから、しばらくは溜まってる業務や家の中のことを片付けることができそうだ。

まだお正月が明けて間もない感覚が残っていたのに、プロ野球はもうキャンプイン。草野球もそろそろ始まるなぁ。まだ身体を十分に動かせていないなぁ。というより、オフシーズンほとんど身体動かせていないじゃないかっ!

2月いっぱいじっくり使って、今年も一年スポーツを楽しめる身体にしていこう。

|

« アップルストア ニューヨーク5番街 | トップページ | 南部クリーンセンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742/50819267

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく帰ってきた……。:

« アップルストア ニューヨーク5番街 | トップページ | 南部クリーンセンター »