« ホークス優勝! | トップページ | あぁ日本シリーズ »

2010/10/03

手首の怪我の影響

大したこと無いと軽く考えていた左手首の怪我が、意外と長引いている。オジサンになっているんだろうなぁ。2週間と思った怪我が1カ月、1カ月と思ったら3カ月、3カ月が半年……、なんてことになっているということだ。

念のためレントゲンを撮ってもらったら、骨が折れたり剥離したりはしていないとのこと。これも念のため普段は着脱できるギブスで固定している。

草野球では、今年は例年より順調にヒットを重ねていた。それが怪我以降急ブレーキだ。
怪我前:36打数14安打 .389
怪我後:16打数2安打 .125

野球が出来る程度の怪我とも言えるし、無理してそんなことしてるからいつまでも治らないとも言えるんだけど……。

|

« ホークス優勝! | トップページ | あぁ日本シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742/49635013

この記事へのトラックバック一覧です: 手首の怪我の影響:

« ホークス優勝! | トップページ | あぁ日本シリーズ »