« 帰省 | トップページ | 亀山社中 »

2010/08/11

嘉門達夫

嘉門達夫

無事帰省できました。

出発当日、午前中に草野球の試合、息子は水泳の大会があったので、門真市の駅前で家族と待ち合わせした。

少し早く着いたので駅前をウロウロしていると、パチンコ屋に嘉門達夫来店の表示を発見。

昔からファンで今でも運転中なんかにCDを聞いている。子供たちもげらげら笑っている。時々下ネタがあるけど、構わず流している。CDは古いのから新しいのまでほとんど全部聞いているなぁ、一部レンタルで(笑)(嘉門達夫はレンタル嫌い)。

これはホンモノが見れるいい機会。もうイベントは終わった後のようだったけど、パチンコの宣伝か自分のCDの告知か何かで、赤いハッピを着て、マイクを持って店内を練り歩いていた。

ちょうど目の前を通るタイミングで握手してもらった。ラッキー!「この兄ぃちゃんにもチラシ渡しといて」と、後ろに付いて歩いていたマネージャーさんのような人から次回ライブのチラシを受け取った。

10月3日梅田でライブだそうです。

このマネージャーさんが嘉門達夫と顔そっくり!絶対兄弟(か少なくとも親戚)に違いない。

すごい偶然のタイミングでラッキー!嫌々だった帰省が意味のあるものになった。嘉門達夫さん、これからも応援しています。

|

« 帰省 | トップページ | 亀山社中 »

コメント

無事のご帰省、お疲れさまです(^_^)
どうぞ親孝行なさってくださいね。

(今年は結局同窓会は無いみたい…残念!)

投稿: ゆうこ | 2010/08/12 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742/49121373

この記事へのトラックバック一覧です: 嘉門達夫:

« 帰省 | トップページ | 亀山社中 »