« ミルウォーキー・ミラーパーク | トップページ | Wicked »

2010/07/12

ワールドカップ2010決勝

スペインおめでとう!

このレベルになると実力が拮抗していて、なかなか試合が動かない。仕掛けてもすぐにかわされるし、相手の隙を見つける間合いの時間も長くなる。決勝に近づくほど、試合としてはもどかしくて、素人には面白みのないものになる。

そんな中で今回は、スペインの方がポセッションも高く、やや押していたな。あのオランダが防戦に回っていた。オランダ側のおびただしい数のイエローは、若干焦りがあったのかな。ほとんどが、プレーが止まった後に審判に詰め寄って食らっている。歴代決勝戦で最多のイエローの数だとか。

結局週末は、土曜野球観戦、日曜サッカー観戦で費やしてしまった。いろいろ他にもやりたいことあったのにな。でもこれでいいのだ。こうしていることが楽しいし、スポーツに興味を持てている自分が嬉しい。また体を動かそうと思った。金曜から3日間、久しぶりに軽く走ってみた。出張終わったら早く草野球やりたいな。

|

« ミルウォーキー・ミラーパーク | トップページ | Wicked »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742/48857194

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ2010決勝:

« ミルウォーキー・ミラーパーク | トップページ | Wicked »