« これから出張 | トップページ | ご無沙汰しております »

2009/10/24

スタンフォード・ブリッジ

今ロンドン。出張中の平日は、なかなか会社メールがさばけなくて、大体週末にこなすことになる。今日も調べてまとめないと返事できない案件が溜まっていて、1日掛かっても終わらないなぁなんてつぶやきながら、朝からずっとそれに向かっていた。

昼をちょっと過ぎた先ほど、現地人の同僚から電話があり、サッカーのチケット取れたから行かない?とのお誘い。うわぁ、どうしよー。行ったらかなりやり残してしまうなぁ。

一瞬躊躇したものの、でも即決。ここは行くのだ!京都サンガファンであり、海外でサッカーが見られたらいいなと思いつつ、まだ一度も見たことはなかった。

誘ってくれた彼は以前から熱狂的なチェルシーファン。英国プレミアリーグ内だけでなく、欧州全体の中でも強豪のクラブチームだ。

今日の対戦相手はブラックバーン(知らんなぁ(笑))。まだ序盤戦だけどプレミアリーグでは、チェルシーの2位に対し13位とやや格下のようだ。

スタジアムは、チェルシーのホーム、スタンフォード・ブリッジ。サンガのホーム、西京極総合運動公園陸上競技場(いつも思うけど長いよ!)とは全然違うんだろうなぁ(苦笑)。応援スタイルの違いも楽しみ。キックオフはこちらの午後5時半から。後3時間ちょっと。行ってきまーす。

|

« これから出張 | トップページ | ご無沙汰しております »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742/46572611

この記事へのトラックバック一覧です: スタンフォード・ブリッジ:

« これから出張 | トップページ | ご無沙汰しております »