« 矢沢永吉in東京ドーム2 | トップページ | スタンフォード・ブリッジ »

2009/10/11

これから出張

今、伊丹空港へ向かう途中。今回はフランス、イギリス、アメリカ、カナダと巡る一周ツアー。関西空港発の便が満席で取れなくて、久しぶりに成田経由での出発。

このところ仕事に追われながら過ごしている感じ。人にせかされているわけではなく、自分の中から湧き出るものを汲み上げながらやれていると思えているので、全然苦痛とは感じていない。むしろ今のような「少し追われている感じ」というのは、ちょうどいい気持ちのハリが保ててて心地よくもある。やってもやらなくても変わらないと思えてしまう方がよほど辛い。

だけど、ここから少し上手に微調整することが必要になってくるんだろうな。ゲームはもう序盤戦とはいえないけれど、ゴールはまだまだ見えないはるか彼方。突っ走ることより、いい感じを保ちながら走れることが肝心。

適度に息抜きを入れながら、約ひと月のツアーをうまく乗り切ろう。

|

« 矢沢永吉in東京ドーム2 | トップページ | スタンフォード・ブリッジ »

コメント

おはようございます。
出張お疲れ様です。それも、成田からの出発ご苦労様です。
フランス、イギリス、アメリカ、カナダを一度に1ヶ月で回るのですか?想像がつきません。すごいの一言です。4国のビジネススタイルも違うでしょうし、驚きです。一度こっそりでーぶさんの後についていって、どんな風にそれを消化していかれているのかのぞいてみた~い。と思いました。
日本から、お仕事がスムーズに運びますようこころからお祈りしておりま~す。

投稿: マリコおかあさん。 | 2009/10/13 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742/46452765

この記事へのトラックバック一覧です: これから出張:

« 矢沢永吉in東京ドーム2 | トップページ | スタンフォード・ブリッジ »