« Oakley Rader Path Slate Iridium (オークリー・レーダー・パス・スレートイリジウム) | トップページ | インフル騒動の中、また出張 »

2009/05/06

ホークスを応援に行くぞ!

今日はこれから京セラドームに、ホークス戦を観戦に行く予定。

昨年は申し訳ないことをした。毎年必ず1試合は応援に行っていたのに、昨年は行くことができなかった。結果まさかの最下位。すまぬ、やっぱり応援が足りなかったんだ(笑)。

ちょっと油断があった。西武が走っていたので1位通過は難しいとしても、プレイオフには進出するだろうと思っていた。交流戦では優勝だったし、9月初めになっても十分3位内を狙える位置にいたはずなのに、ずるずるとシーズン最後に連敗してしまった。

今年は秋山監督に代わり、これまでのところ負け越していていて、まだ本来の調子が出ていない。首位が楽天なのは好材料。勝ち慣れていないチームは、何かのきっかけで後退していく可能性もはらんでいる。今年は松中が好調なのも期待が持てる。

今日は頼むよ~!

|

« Oakley Rader Path Slate Iridium (オークリー・レーダー・パス・スレートイリジウム) | トップページ | インフル騒動の中、また出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742/44908330

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスを応援に行くぞ!:

« Oakley Rader Path Slate Iridium (オークリー・レーダー・パス・スレートイリジウム) | トップページ | インフル騒動の中、また出張 »