« Jリーグ開幕、サンガドロー | トップページ | ロシアから帰国しました »

2008/03/12

これからロシアへ

3月に入ってすっかり春ばんだ陽気になってきていたのに、しばらく極寒のロシアに行くことになった。

ロシアは2回目。前回もそうだったんだけど今回も顧客クレームによるものなのでやや気が重い。特に今回は長いこと不具合を指摘されていて未だ有効な改善策がないので、現場に入ってからの判断と指先の感覚を頼りながら調整することになる。うまくいきますように。

とはいえ、商談から市場調査、据付調整、手直しまで幅広くこなせるのが自分の売りでもあるからここはしっかりやりたい。

暖かくなって花粉が舞い始めていたのでこの時期外国に逃避できるのはありがたい。北京のように公害で空気が汚染されてなければいいけどなぁ。

|

« Jリーグ開幕、サンガドロー | トップページ | ロシアから帰国しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742/40471520

この記事へのトラックバック一覧です: これからロシアへ:

« Jリーグ開幕、サンガドロー | トップページ | ロシアから帰国しました »