« スタバンゲル(ノルウェー) | トップページ | レッドソックス、ワールドシリーズ制覇 »

2007/10/29

カナダでワールドシリーズテレビ観戦

今カナダはトロント。テレビでレッドソックス対ロッキーズのワールドシリーズを観戦中。昨日の松坂のナイスピッチン&ナイスバッチンは見れなかったけど、幸せだ~。日曜日のナイターなので、月曜日の午前中に仕事サボって見ているわけじゃないからいいよね。

現在レッドソックスが1-0でリード中。勝てば今日で優勝だぁ。

|

« スタバンゲル(ノルウェー) | トップページ | レッドソックス、ワールドシリーズ制覇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742/16907890

この記事へのトラックバック一覧です: カナダでワールドシリーズテレビ観戦:

» 松坂大輔投手(ボストン・レッドソックス)、ワールドシリーズでみんなが待ってるよ! [松坂大輔投手(ボストン・レッドソックス)を英字新聞・英文ニュースで追うブログサイト]
松坂大輔投手(ボストン・レッドソックス)、やりましたね!前回の投稿ではありませんが、本当につけを返したって感じですよね!「松坂大輔投手(ボストン・レッドソックス)プレーオフ最終戦でつけを返すぞ!」松坂大輔選手にとっては、これが終わりではありません。 The world's biggest stage is awaiting us.と英語通訳を通してDice-Kは言ったと英字新聞にありました。でも「await」とは、ちょっと堅苦しい英語表現ですよね。これを、 The world's ... [続きを読む]

受信: 2007/10/29 14:09

« スタバンゲル(ノルウェー) | トップページ | レッドソックス、ワールドシリーズ制覇 »