« 英検1級1次合格 | トップページ | 母校が県大会決勝進出 »

2007/07/22

ようやく帰国

ふー、今回は長かったー(笑)。結構途中シンドかったな。久しぶりにカナダに行ったり、イスタンブールに行ったりしたことも書きたかったんだけど、全然ブログに向かえなかった。これから追々にでも。

大変だったといってもへばって全然ダメだったわけじゃない。やりすぎてここまで行ったらマズイなという限界はもう分かっているし、体力はあるのに全然仕事ができなかった状況の方が何百倍もつらかったから。今回はクレバーに調節できたんじゃないのかなーと自分で勝手に合格点。

とりあえずまずは散髪にいきたいな。出発する前からそろそろ切ろうかなと思ってたので、今はかなりロン毛、というよりボサボサ。それから時間を見つけて高校野球を見に行きたいな。

|

« 英検1級1次合格 | トップページ | 母校が県大会決勝進出 »

コメント

林檎さん、こんにちはー。

散髪は今度の週末にでも行ってこようと思います。ついでに岩盤浴もいいですねー。散髪→岩盤浴→マッサージ…。あぁ、すっきりさっぱりのフルコースという感じ。いいですねー。

投稿: でーぶ | 2007/07/23 04:56

ゆうこさん、こんにちはー。

わー、この話を聞いてから、いろんなことが思い出されて寝付けなくなってしまった(笑)。

よかったら明後日、試合内容を教えてもらえませんか?思い入れの入った偏った情報を期待(笑)。お願いします。よろしくー。

勝てるといいなー。

投稿: でーぶ | 2007/07/23 04:51

でーぶさん、お疲れ様でした。

もう散髪には行かれましたか?
ご自身に合格点をあげられただけのお仕事をこなして、それだけでもお疲れでしょうからここでお時間があったら、岩盤浴でお身体をいたわってあげても・・・と思いました。

林檎も時々マッサージで身体のコリをほぐしています(^▽^)・・・

投稿: 林檎 | 2007/07/22 23:16

でーぶさん、ご出張お疲れ様でした。
無事にご帰国されて何よりです(^^)

そんなでーぶさんの疲れを吹っ飛ばしてくれる朗報をひとつ・・・。
なんと!我が母校の野球部が、明後日長崎大会決勝です!
あ~、勝って欲しい!
明後日の午後は、お仕事の合間に故郷の方角へ念を送ってくださいね。

投稿: ゆうこ | 2007/07/22 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742/15846526

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく帰国:

« 英検1級1次合格 | トップページ | 母校が県大会決勝進出 »